岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 28th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「イテテテテ・・・・」

イテテテテテテ・・・・(;_;)

こんな時代にもアカギレって・・・なるんですね・・・。

ここ数日、唄う仕事は無かったので
可能な限り陶芸をしました。

朝から晩まで。

かなり追い込み状態です。

そしたらアカギレになりました(;_;)

痛い勲章です・・・。

イテテテテ・・・。

あまりに可愛そうなので
マジックで応援隊(・・・って言っても一人・・・。)
を書いてあげました。

ちょっとは痛みも和らいだ感じ・・・。(んなバカな・・・。)

今日はウチっ子です。
介護の連載記事(ミュージックスターという雑誌の)や、
ファンクラブの会報記事、
もろもろの精算(かなり個人的(@_@;))
などなど、どれから手をつければ楽になれるか
あみだくじでもする予定・・・。

パソコンに向かったまま一日が終わるなんて
なんとヒドイことでしょう・・・。

こんな時代に誰がした・・・・。
(って何かの歌の歌詞にもあったね~。古い?)

さっさと作業に取り掛かればいいのに
張り切ってブログ書いてます(。≖ิ‿≖ิ) ウシャシャシャ・・・。

な~んだか ノッテきたゼィ(*^_^*)

なんにも出来ていないので
まずはコーヒーたいむ。

オイオイ・・・。

かれこれ7~8年は使っているお手製カップ。

ヘニョっといびつな形で使いやすい。

こちらのお皿は先日出来た新作。

でもなんだか納得出来ずに、数枚はウチ使用にしました。

お皿のあちこちでキノコマンが踊ってます。

ロックンロールなイメージ・・・。

尾藤イサオさんみたいに
激しく踊っています!
(・・・・・・古い?だって好きなんですもの。)

ブログっていうか・・・
ほとんど私の独り言にお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました。

では 作業に入ります・・・やっと。