岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 28th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「やれば出来る!」

無事に作業終了!

やれば出来る子です(*^_^*)

ちゃんと文章が書けました。

パーちゃんも応援してくれたからね~。

ねぇ~、ウパちゃん。

ボチボチお水変えてあげるからね。

あ、コレ↓。
昨日窯から出たぐい飲み。

ちょっと大きめだけど
これで一杯飲んでほしいです。

パーちゃん見たい?
ほ~れ・・・。

ほ~れ。

見える~?

ギョエ~!
中にはカエルちゃんが居ますよ。

御殿場での陶芸展、”第一期” では
”あ!!!” っと言う間にこのカエルカップが
売れてしまいました。

ウチの事務所の皆さんからは
(@_@;)「ゲゲゲゲゲ~~~」
と、散々な評価だったこのスタイルのカップも
一部の方には認めて頂けたようで
即、完売だったので
リクエストにお答えしてせっせと作りましたの~。

第三期で並べたいと思います。

子供の頃から、窓にへばりつくカエルが
大好きだったからこんな作品が出来ても
両親は驚かないでしょう・・・・・・・・(笑)。

今日は熱~いお風呂に入って
早く休もう・・・・。

明日、明後日は京都です。
嬉しいな。