岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 27th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「京都」

京都の時間はあっという間に終わり、
今朝の早い新幹線で東京に戻って
お仕事をしました。

本当なら もう少し京都を満喫したかった・・・。
でも前回、お楽しみタイムを貰ったから
そんなに毎回は無理よね・・・・(*^_^*)

昨日、今日とチラチラと小雪が舞い散る京都を
しっかり胸に焼き付けて・・・江戸へ・・・。

移動中はほとんど寝ないので
メイクさんとピーチクパーチク、
これからの着物の相談など・・・。

そして読書。

これすっごい面白い!
やっと7割くらいまで読みました。
ど~なるのよ~!!!!
結末は!!!!!
今晩、絶対読みます!

ウチに帰ってきて 昨日お客様から戴いたプレゼントを
大事に大事に広げたら こ~んなプリティ~なものが!!

な~んと ウパちゃんも驚きの
編みぐるみウパちゃん!

白ウパちゃん、黒ウパちゃんのブローチ!
わざわざ 依頼して作って頂いたそうです!

わ~~~、ウパちゃんも愛されてますな・・・。

嬉しい、嬉しい・・・。

いつも大きな愛情で支えて下さる皆様、
本当に本当にありがとうございます。

そして今回は特別なことがありました。

各地の皆様から
「ディナーショーで陶芸作品を見せて~!!」
と言うお声を頂き、思いがけず京都で
ほんの少しですが陶芸作品を並べることができました。

御殿場の陶芸展にはなかなか行けない・・・、
という全国の皆様のお声が沢山集まったからこそ
京都でこんな瞬間が叶ったのだな・・・と・・・・。

本当に嬉しかった・・・・・・。

特に嬉しかったのは
手に取って 「この持ち加減が好き」 って言って
購入して下さった方の言葉・・・。

やっぱり手に取って頂くと
こちらも安心するし、嬉しいの。

皆さんの言葉があってこそ
実現した京都の ”ミニ作品展” でした。

ありがとうございました!

では京都の歌の時間を
一枚だけパチリ!

明日は御殿場の 時之栖に行きます!