岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 31st, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「桜満開!」

4月11日に2枚組のアルバムが出ます。

サンプルが出来てきました。
一枚は ”泣きむし橋”を含んだ
過去のシングル曲がた~くさん。

もう一枚は 一枚マルマル、カバー曲のみ。

ステージでも良く唄っている
「風雪ながれ旅」 とか 「未練の波止場」とか・・・。

機会がありましたら 是非お聴きになって下さいね!

新曲も7月に出させて頂けることになりそうなので
今は あれこれバタバタと動いています。

どんな曲かは お楽しみ!!

待っていて下さい(^-^)

↑おととい買ってきた桜・・・。

あっという間に満開デス・・・。

今年は何度こうして
枝ものを飾ったかな~・・・。

ウチにいる時間が少しでも
過ごしやすくなればいいな・・・って思って。

こんなちょっとしたことが
嬉しいんだなぁ・・・。

●明日はテレビ埼玉の
「公水と走の歌の彩(いろ)は」 デス。
朝8時15分から。
見られる方は是非ご覧下さい!
埼玉の小川町ににある「伝統工芸会館」で
買った和紙のコサージュしたので(*^_^*)

栃木テレビは木曜日11時35分からですよ~。