岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 13th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「くちびるカップ」

東京は街中が花であふれ、
”春なんだな~” って感じます。
みなさんの住んでいる所はどうですか?

ゆっくり花を楽しんでいたら
花粉症で苦しんでいるのか・・・、
怒っているのか・・・、
変な顔をした子(お花ですが)を発見しました(笑)。

ほら!

”ヘ~クシュン” っていう顔に見えるでしょ!

一人でウケた・・・(笑)。

今日はレコーディングの日。

7月11日に発売予定。

約一年近く 「泣きむし橋」 と一緒に
歩いてきたから 体はすっかり
”泣きむし橋モード” ですが
とにかく一年もの間、この歌を
唄ってこられたという事が嬉しい・・・。

最近はなかなかこんなに長く
一曲を歌い続けることって無くなったから・・・。

この歌の良さ、特徴、性格・・・、
隅から隅まで・・・いろんなことを
やっと知ることが出来た・・・。
やっぱり一年はかかるでしょ・・・。

人だってそうなんだもの、
歌だって同じ。

時間をかけて 理解しあう。

これからもず~っとず~っと
唄い続けるからもっともっと仲良くなろう!

そんな想いを込めて新しい歌と
向かい合って来たいと思います。

朝からしっかりご飯を作って
体調を整えて・・・。

昨日、たけのこを買ったので
たけのこご飯を炊きました(^-^)。

今朝のコーヒーカップは ”くちびるカップ” です(笑)。

このデザインがとても好きでいくつか作ったのですが
思ったように色が出なかったので
”ウチの子” になりましたのよ~(*^_^*)

次に向けていろんな研究、反省、勉強ができました。

チュッ!チュッ!チュッ!!!!
って、い~っぱいくちびるが付いています(笑)。

これで元気がでる感じ(^v^)

楽しんで唄って来たいと思います!