岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 14th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「レコーディング」

不思議だな・・・。

影も形も無かった所から
沢山の人の力で ”一曲の歌” が出来る。

”生まれる” っていう感じ。

詞が出来て メロディーが出来て
編曲されて 演奏されて
唄って 収録して・・・。

沢山の人の ”想い” が
一枚のCDになる・・・。

だからこそ 大事に唄わなきゃ・・・。

大事に・・・。

大事に・・・。

レコーディングの時、いつも思い出す事がある。

それは ”唄いたくても唄えなかった時のこと・・・”。

”唄いたい、唄いたい” って思っていた
「夢」 の時間を 今は叶えている最中なんだ・・・、
幸せだ・・・・って。

想いが ちゃんとしたCDになったら
早く皆さんに聴いて頂きたい・・・。

沢山の方に聴いて頂きたい。

きっと伝わるはず・・・。

↑レコーディングの時のスペシャルドリンク。

飴ちゃん入りお湯。
体に良いはず無いけど・・・・・・・・・。

喉には良いかな。

潤う感じ。

数日分の飴を一気に食べちゃったと思えば
なんてことない(笑)。