岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 24th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「新曲」

新曲のジャケット写真撮影も終わり
やっと 肩の荷がおりました(*^_^*)

着物って、こだわればキリが無いから
支度もなかなか大変・・・。

でもその”こだわり”の時間が
実はとっても楽しいのよね~。

帯締め、帯あげ、帯留め、かんざし、
足袋、草履、肌着(イヤ~ン)・・・・。

見えないところも”こだわる” と
気分がアガルの~、女って(笑)。

かんざしも ポチって小さいのをさして
”それ・・・・見えないでしょ・・・?”(@_@;)
ってなものだって すごくすごく好きな
かんざしなら なんとしても付けたいの!

それだけで楽しい(^v^)

いっぱい写真を撮っていただいたので
ファンクラブの会報に載せますね。
会員の方は楽しみに待っていて下さい(^○^)

何もブログに載せないのは
淋しいかな・・・・?

ハイ、一枚↓↓

スミマセン・・・。
今回はこんな感じでお許しを・・・。
布の後ろでポーズとってます(笑)。
足しか写ってない(^_^;)

まぁ、新曲はもうすぐ(7月11日)ですから
待っていて下さいね!
新曲のタイトルはァ・・・・!

え~~~と・・・・・!

え~とととと・・・・・・・!!

さ~て何でしょう・・・・?

「こま」 までは写ってしまいました。
「こま○○○○」 デス。

(*≧▽≦)さ~て、なーんだぁ?

難しいかな・・・(^_^;)

では!応援隊の ウパちゃんを載せますので
ゆっくり考えてみて下さい(*^_^*)

↓我が家の美人すぎるウパちゃん↓

デカッ!!