岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 9th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「満天の星空」

7月15日のふるさと羽後町(秋田県)の
イベントの際に会場に陶芸作品を飾ることになりました。

そしてそれから数日後には
その近くの道の駅(東由利)にも
陶芸作品を飾ることになりました。

新曲のことでバタバタして、
思うように作品が作れない今日この頃・・・。

気持ちばかりが焦って・・・、
ちょっとスランプ・・・。

”コレ!” という感動の作品が
出来ませんでした・・・。

こういう時もあるさぁ・・・。

気持ちを切り替えて土と向かい合い、
やっと 感激出来る作品が窯から
出て来ました(;_:)ウレシイ。

↑ランプシェード。

大都会の中で見る星空・・・、そんなイメージ。

お月様がてっぺんで微笑んでます(笑)。

失敗の繰り返しが
”成功” に繋がっているんだなぁ。