岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 12th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「こまくさ帰行、発売!!」

●まず始めに・・・・。
大雨で大変な思いをされている皆さん。
お見舞い申しあげます。
気をつけてお過ごし下さいね・・・。

さて!
「こまくさ帰行」発売!!

になりましたぁ~~(*^_^*)

昨日、7月11日に発売日を迎え、
池袋東武に入っているCDショップ、
「五番街」 さんでサイン会を行いました。

平日にもかかわらず 沢山の方にお越し頂き
感激しましたし、皆さんがかけて下さる言葉が
本当に本当に嬉しい一日でした。

「良い歌ね」 とか 「これ売れるよ~!」 とか
「もう覚えたよ」 とか 「仕事休んで来たよ」 とか
「友達も連れてきたよ」 とか 「お母さんにプレゼントします」 とか・・・。

どれほど沢山の言葉を頂いた事でしょう・・・。

皆さん、本当にありがとうございました。

予約していても この日に来ることが
出来なかった方も沢山いらっしゃるようで、
お逢い出来なかったのはとても残念ですが
ぜひ五番街さんからプレゼントを受け取って下さいね!

この日の夜は マスコミの皆さんをお迎えして
新曲発表会をしたのですが
その会場というのが 秋田料理のお店でした。

雑司ヶ谷にある 「あねっちゃ」 というお店です。

一日女将!として 前掛けしてチョロチョロ動きました(笑)。

秋田出身のおかあさんが
美味しい秋田料理を作って下さいますから
機会がありましたら 是非行ってみて下さいね!

私もこの後、秋田でのお仕事が続くので
秋田土産を持って また伺う予定です(*^_^*)

うんめ~よ。