岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 19th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「靖国神社」


いやぁ〜。

暑い。

あまり水分をとらない私でも

グイグイ飲んでます、お水。

皆さんも水分補給、忘れないで下さいね。

昨日、今日、明日と秋田でお仕事をしているのですが
夜は肌寒いくらいに気温が下がるので

東京との違いに感動!
ぐっすり眠れて幸せ、、、。

明日から由利本荘の道の駅「東由利」 で陶芸展も始まります!

29日までやっていますからお時間がありましたら是非お越し下さい!

ちなみに明日、16時半くらいから18時くらいまで、私、道の駅で接客しております(^O^)/

陶芸作品の前に立ってお待ちしてます!
淋しいから逢いに来て下さいな、、、、。

そこにはフランス鴨のハンバーガーがあるそうな、、、。

私、必ず食べるつもり!

そして明日、お昼の11時45分くらいからNHK秋田に出演予定ですので、秋田の皆さんは是非ご覧下さい!

ふるさとで こうしてお仕事出来るって 本当に幸せ。

感謝、感謝です。

あ!関東の皆様にもご覧頂きたいものがあります!

靖国神社に、私が描いた絵が飾ってあります!

今回載せている写真がソレです。

燈籠です。

笑顔があふれる日本!を表現しました。

私もまだ見に行っていないので近々行くつもりです!

あちぃ〜(☆_☆)
今日も頑張って唄うぞ。