岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 21st, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「秋田県、道の駅・東由利陶芸展」

久しぶりの我が家・・・。

冷蔵庫空っぽだ・・・(@_@;)

これでは 何も出来ないよォ(;_:)

まぁ、仕方ない・・・・。

お仕事優先でもうひと踏ん張り!

↑↑連日の秋田はとてもとても充実した時間でした。

道の駅 「東由利」 での陶芸展の様子。
たくさんの方が駆けつけて下さいました。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

20日~29日まで陶芸展開催中ですので
ぜひお越しくださいね!!

でっかい作品 「二万年前の私」 に、
子供達も興味深々・・・・。

「ほれほれ~!見えるべ~?」 って、
私、抱っこして見せています(^_^;)

会場が広いから でっかい作品も
小さく見えましたが みなさんがナデナデしながら
可愛がって下さいました(笑)。

そして新名物 「フランス鴨のハンバーガー」 ↓↓

を食べてまたパワーアップして帰ってきた私でした。

明日、22日は「BS日本のうた」 の放送日です。
お時間がありましたらご覧下さいマセ(*^_^*)