岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 8th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「下妻帰りの珍客・・・」

「ただいま~~!」

下妻から帰ってきました。

映画で有名になった下妻・・・。

故郷の秋田を思い出すようなのどかな
景色と心地良い風。

気持ち良く唄えました。

見える~?

私・・・。

関係者もビックリするほど
「こまくさ帰行」 はよ~~~く売れました。

キャンペーンをした名古屋でも、関東でも
本当に良く売れて、自分がビックリなのです(@_@;)

不思議な力があるのかな・・・この歌。

「頑張って!こまくさ帰行!!」

嬉しい手ごたえに感動しながら帰路につきました。

途中で守谷のインターに寄ったら
い~~っぱいお野菜が売っていて
益々興奮\(◎o◎)/!!!!!!!

車だから 沢山買っても
楽チンで持って帰られるし~(*^_^*)

こりゃ~~、買うでしょ~~~~?

ゴーヤ、ピーマン、バジル、トマト、茗荷。

ごっちゃり買って 大満足で帰って来ました!

今夜はハーブとトマトとたっぷりバジルのサラダ。

札幌のおじさんに送ってもらったカニも一緒に。

こういうのが一番体に効くんだぁ・・・。

きっと明日は元気モリモリですな・・・。

もっと感激したことがありました・・・・・・・・・・。

な!!!!な!!!!なんとぉ~~!!

調理中に突然の珍客!!

じゃ~~ん!!

こ~んな小さいカマキリちゃん登場!

「ワオ~~!!君!!もしかして守谷のインターから?」
ってきいたら 「そんなとこだ」 って言っていました(笑)。

「写真だけ撮らせて!」

「しょうがないな・・・さっさと撮れ!」

ってな声が聞こえてきたような気がして
急いで撮って、すぐベランダに放しました。

よくぞ我が家へ来て下さった!

「ハロ~! 頑張って生きろよ~!!」

私も負けないよ~!