岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 10th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「公水の酒です」

連日、オリンピックで感動の涙、涙の私・・・。

スポーツっていいな・・・、一生懸命っていいな・・・、
って思います。

アスリートは美しいな・・・。

みんな輝いている・・・。

あんな姿を見ると、私も頑張ろう!って思う・・・。

歌に対する気持ちも更に強くなる想いです!

あ! そうそう!!!
またふるさとで唄う機会が出来ました。
今月16日の15時から 羽後町の”盆踊り会館” で
ミニライブをする予定です。

わずかな時間ですが 新曲も唄うと思いますので
地元の皆さん、そして 西馬音内盆踊りを観に
全国からお越しの皆さん、是非 歌を聴きにいらして下さいね!

私も盆踊り、観られるかな・・・。
(^v^)嬉しいな・・・。

そしてこちらのお酒↓↓↓

秋田で作られています!

お目出度い紅白バージョン!

サラッとしてスッキリ飲めます!
夏に冷やして飲むと最高ですよ!

1本 1500円な~り~~(^○^)
気になる方は是非どうぞ!
●お問い合わせ
Koji企画 Tel 0188-26-1431 です。

オリンピックで感動しながら
私も ちびりちびり頂きたいと思います。

・・・今朝はオリンピック&梅ちゃん先生で
かなり号泣したので なんだか泣き疲れました(@_@;)

朝ごはん食べて リセット、リセット!