岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 1st, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「心の洗濯」


遅いお盆休み。

お墓参りをしにふるさとへ帰ってきました。

お仕事で何度も帰ってきていながら、なかなかお墓参りが出来なかったので 気がかりだった分、やっと心がスッ〜としました。

やっぱりお墓参りは大事です。

この時期に合わせて親戚一同が集まり、遅いお盆を楽しみ、語らい、改めて身内の温かさを実感。

黄金色に輝く田んぼも 高い空も大きな雲も みんな応援してくれているように感じました。

こういう時間は 自分をとても優しくしてくれるような気がするなぁ、、、、。

明日も張り切って唄えそうです。(兵庫県に行きます!)

朝、7時からBSで、「平成歌謡塾」 の放送もありますので お時間がありましたらご覧下さいね。