岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 4th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「聴きにきて下さい」

朝、晩、少し涼しい風が吹いてきたような気がします。

2日には兵庫の和田山で歌謡ショー、
3日には東京のキングレコードで

電話インタビューDayでしたが
どちらも突然の雨に悩まされ…(@_@;)
バケツをひっくりかえしたような雨に
驚きを隠せない私でした。

最近はこういうの多いですね・・・。

皆さんの所は大丈夫ですか?

傍らでは水不足で深刻な所があったり
地球が病んでいるような気しがしてなりません・・・。

いじめとか 犯罪とか胸が痛くなるようなこと
ばかりですが 何らかの方法で心を癒して
優しく生きられる毎日であればいいな・・・と
心から願います。

和田山で唄った際は 本当に沢山の方が
声をかけて下さいました。

「良かったよ~!」
「感動した~~!」って。

その温かさや、優しさ、熱さに、
「良い人たちばっかりだな・・・」って
とても励まされ、癒されて帰ってきました。

人は 人によって 優しさを学んだり、
強さを得たり、前向きになれたり・・・、
この国は まだまだステキなこと、温かい人が
いっぱい残っている・・・・と実感・・・。

歌を通して もっともっと幸せを見つけていけたらな・・・って
心から感じた一日でした。

何かに悩んだり つまづいたり、迷ったりしたら
歌を聴きに来て下さい・・・私の歌を・・・(*^_^*)

言い過ぎか・・・(笑)。