岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 18th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「新潟にて。」

新潟でのステージも無事に終わりました。

沢山の歌い手さんと共に
とても嬉しい一日でした。

ステージのそでで皆さんの歌を聴き、
とても刺激を受けながら過ごせたような気がします。

新人さんでもベテランさんでも
ステージに立ったら ”一人”。

みんな平等ですから・・・。

私も良い歌を唄えたと思います!

他の歌い手さんのファンという方も
「こまくさ帰行すっごく良いですね!」 と、
買いに来て下さった方がとても多くて
なんだか恐縮しながら・・・、
”こまくさ帰行”をお渡ししました。

楽屋が同じだった3人で 記念写真!

西尾先輩、あさみちゆきちゃん。
(ちゆきちゃん、茹で卵、ご馳走様!)。

あまりこういう写真を撮ったことがないので
嬉しい瞬間でした(*^_^*)

お料理の話しと、美容の話題で相当盛り上がり、
あっという間の一日でした・・・チャンチャン!