岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 15th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「季節の味」

ウパちゃんのことで沢山の
メッセージやお便りを頂きました。

皆さん、本当に本当にありがとうございました。

気持ちをしっかり持って毎日唄っています。

10月8日には秋田でのコンサートもありますし、
頑張っていますので・・・大丈夫ですからね。

今回は陶芸展も兼ねてのコンサートなので
あれもこれも、やらなければいけないことが
いーーーーーっぱいありすぎて
毎日がジェットコースターみたいにスリリングです(@_@;)

栄養つけなきゃ!と、
朝はいちじくヨーグルトでスタート。

桃もスイカも楽しむ余裕が無いまま
いちじくの季節になっていました・・・。

こんな風にヨーグルトに果物を混ぜて頂くのが
すご~く好きなので 今回もお手製のカップで
ハイ!いただきま~~す!

それから今日は着物屋さんを
駆け回った一日でした(@_@;)

今日も暑くて大変だった~~~。

思いがけず余計な買い物もしたりして・・・、
なんだか ス~っと心が晴れました!

お買い物は 一番のストレス解消だなァ。

三重県から美味しい 栗が届きました。

茹でたら すっごく美味しい!!

ありがとうございました(^u^)

秋の味、感じました!

秋は 美味しいのいっぱい!
幸せの季節です!

明日は 新潟。

張り切って唄ってきます!!!!!