岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 24th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「飛んでます」

今朝は4時半起きで身支度をして
福井の鯖江から帰ってきました。

最寄の空港は 小松空港なので
ちょっと時間はかかりましたが
ソバ畑や 収獲後の田んぼの美しい景色、
そして雨上がりに顔をだした ”虹” に
早朝のご褒美をもらったようで
「早起きは三文の徳・・・、本当だぁ~」 って
実感しながら帰ってきました。

鯖江で応援にて下さった沢山のお客様、
そして 遠くから駆け付けて下さった
沢山の応援団の皆様、本当に本当に
ありがとうございました。

嬉しくて 飛びながらピースしています(*^_^*)

「文鳥」 や、「涙の数」 では
あまり動き回らないので
動ける時は せっせと動いて唄っています(笑)。

そんな時、声をかけていただくと
やっぱり 嬉しいんです(^v^)

即売でも 「こまくさ帰行」 とアルバムを
セットで買って下さる方が多かったので
本当に 嬉しい一日でした。

今頃聴いて下さっている方が
この地球上にいらっしゃるかと思うと、
そりゃ~幸せです(>_<)

10月16日には歌謡jコンサートも
出演予定ですので それまで
是非是非、「こまくさ帰行」 を覚えて・・・、
一緒に口ずさみながら見てくだされば感激デス!

♫泣いてはだ~め~迷っちゃだ~め~
もォ~に~ど~と~~♪ ってね。