岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 28th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「歌の散歩道でしたよ」

昨日は 「木曜8時のコンサート」の収録でした。
放送は10月18日デス。
待っていて下さいね!

そして今日はNHKラジオ 「歌の散歩道」でした。

葛西聖司アナウンサーとご一緒させて頂き
と~っても優しい、なめらかな時間でした・・・。

NHKのラジオのキャラクター、”らじる”と
3人(?)で記念写真、パチリ。

皆さんはラジオ聴いて下さったでしょうか・・・。

「こまくさ帰行」だけではなく、
アルバム「光の射すほうへ・・・Ⅱ」からも
数曲かけて頂き、本当に嬉しい時間でした。

ラジオから流れる自分の歌を聴いて
改めて ”良い歌だな・・・” って
感じた私は おかしいのでしょうか・・・(@_@;)

自分で 自分の歌を ”良い歌!” って思うからこそ
心からおススメ出来るのだと思いますし、
”聴いてほしい” って思うのだと思いますから
まぁ・・・・、大事なことですよね・・・。

陶芸作品も 着実に出来あがっております・・・。

か・・・可愛い・・・・と自分では思っているのですが・・・。

これもまた 自画自賛・・・ゴメンナサイ(@_@)

・・・クマです。

・・・焼酎カップ?