岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 4th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「順調!」

曲や衣装のリハーサルも終わり、
あとは 歌だけです(*^_^*)

・・・これ重要・・・。

定期的な検査のために
行きつけの耳鼻咽喉科に行ったら
「もう少し体をいたわって、休んだほうが良いですよ」
って・・・。

酷使しているとイケナイんですね、
喉も体も心も・・・。

でも調子は良いの。

順調!順調!

素晴らしいミュージシャンの皆さんに支えられて
本当に幸せなコンサートです・・・。



コンサート前日は岩手県の
普代村という所で唄うので
この舞台での時間も本当に楽しみ・・・。

唄うということは
”幸せ” を噛みしめる時間でもあります。

唄いたくても唄えない時期があったから
今日もちゃんと声が出ること、
唄えること・・・、は 神様に戴いた
ご褒美の時間・・・。

嬉しい時間・・・。

秋田のコンサートでは
同時開催で ”陶芸展” もさせて頂くので
本日、品物の発送を終えました。

全部自分でやるから大変だけど
自分でないと 結局納得出来ない性分だから
これくらいは頑張らないと!!

愛情いっぱいで支えてくれるスタッフに感謝!