岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 3rd, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「ポチッ」

久しぶりにゆっくりスタートの一日だったので
自分へのささやかなご褒美・・・として
”気の済むまで寝る!” と決めてベットに入ったのですが
な~~んて事ない、いつも通り、早くに目が覚めて
せっせと動いております(*^_^*)

そうしたら 来るわ!来るわ!
今まで受け取れなかった宅配便が。
ピンポコピンポコひっきりなしに届きました(笑)。

その中の一つがコレ↓。

お水、サンベネデットです。

この夏は本当にこのお水に助けられました。
微炭酸なので、とても飲みやすくて
あまり水分を摂らない私でもゴクゴク飲めました。

目覚めてコレを飲むとガソリン満タンの車みたいに
ブイブイ動き回れたんです(笑)。

でももう夏も終わったし・・・、
もう要らないかな・・・、
なんて思いながらパソコンを開いたら
自然に ”ポチ” っと一押し・・・。

当然の事ですが数日後、 無事に届きました(@_@;)。

お~~~、怖っ!

ポチ!とするだけで品物が届く・・・。

便利だからって、今月も結構ポチポチポチポチ、
お世話になりました・・・(@_@;)

ちなみにこの子たち↑は私の作品。
紙粘土のお人形です。

先日、ウチに遊びに来た友人が
「もっと普通の作ればぁ・・・?」
って言いました。

普通・・・?
コレ、普通じゃない?
うっそ~~(・。・;

さ!!これからコンサートのリハーサルです。
張り切って行ってきまっす!