岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 10th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「終わりました!」

終わりました(*^_^*)

秋田のコンサート。

始まると あっという間に終わってしまうんだなぁ・・・。

沢山の方にお越し頂きまして
本当に本当にありがとうございました!

そして 会場には来られなかったけれど
”頑張れ!” ”頑張れ!” と
念を送って下さった皆様(笑)、本当に
ありがとうございました!!!

ジンジン届いてきましたぁ!

コンサートの写真を載せたかったのですが
だ~~~れも撮っていない・・・(;一_一)
という信じられない現状・・・。

・・・マジです・・・。

ごめんなさいね・・・。

今回はコンサートの中で
秋田県の横手市から
「発酵文化大使」 を任命され
委嘱式が行われました。

ふるさとに関われるということは
歌手としてだけではなく、そこで生まれ育った人間として
本当に本当に嬉しいことです。

月刊ミュージックスターという雑誌では
発酵に関する連載も始まりました!

機会がありましたら読んでみて下さい!

さ~て、明日は小平市です。
唄うぞ~~~!!!!!!