岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 20th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「来年から!」


「星の語りべ」というラジオ番組が、来年から沢山の場所で聞いて頂けることになりました。

今までは秋田限定でしたが、来年からは和歌山県、長崎県、岐阜県、青森県、茨城県にも聞こえるようになります!

いやぁ〜〜〜(:_;)感動です。

5年続いている番組ですが、こんなにパワーアップするとは、、、、。

今日は早速、新年からの分の収録だったのですが、エリアが広がると嬉しいこと、大変なこと、いろいろありますがなんとも幸せな時間でした。

来年からは聞こえるよ!という地域の皆様、ぜひぜひお聞き下さいね!

時間は地域によってばらばらなので確認して下さいね。

収録スタジオの関口台の近くには椿山荘という素敵なホテルがあります。

その近くの花屋さんの前に置いてあった看板野菜ちゃんたちをパチリ(^-^)

こちらもずいぶんパワーアップしてます。

かわいい。