岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 25th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「クリスマスディナーショー」

秋田の大曲でクリスマスディナーショーがありました。

故郷での締めくくりがこんな風に華やかだと
また来年もきっと良いことが待っているような気がします(^u^)

来年もたくさん秋田で唄えたらいいな・・・。

この会場始まって以来のお客様の入りだったようで
キャンセル待ちまで出たそうです。

故郷の皆様の想いに感謝です!

真っ白い雪の中をサクサクと音をたてて歩いたら
昔のことや今の事、
これからの事をもう一度考え直せたような気がして
心がキリっと引き締まった思いで帰って来ました。

きっと良いことがまた沢山ある一年になるはずです。

秋田だけでなく いろ~んな所で
元気でいっぱい唄える一年であるように
大好きな冬を楽しみながら
残りの2012年を過ごして行きたいです!

・・・・ってこれが年内最後のブログにしないように
ちゃ~~~んと更新しなきゃね・・・(@_@;)