岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 1st, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「めで鯛」

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山のご支援を頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m

今年は更に良い年になりますように
懸命に唄って参ります!

どうぞ 変わらぬ応援を宜しくお願い致します・・・。

↑コレ、我が家のお飾りです。

「あけおめ」 は今書き足したの(笑)。

松のデザインとか蛇のとか いろいろあったけど
農家の娘なので 稲穂が付いているのにしました(^u^)

めで鯛、めで鯛。

今年はどんな一年になるかしら・・・。

そう考えただけで楽しみでワクワクしてきます。
健康で 穏やかで そして刺激的な一年になると良いな・・・。

皆様にとっても どうか健康で素晴らしい一年でありますように・・・。