岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 12th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「またまた五番街さん!」

新しい年になったので
また池袋「五番街」さんの
陶芸ミニギャラリーの作品を替えて来ました。

もうずいぶん長いこと、この場所を
使わせて頂いています。

本当に感謝です(;_:)

五番街の皆様がいつも綺麗にして
下さっているので 作品たちも
キラキラ輝いて見えました。

お店の石黒さんが ”山登り”が好きで、
こまくさの情報を沢山頂きました。

今年こそは何がなんでも
本物の ”こまくさ ” を見なければ!
そう心に誓った私です!

八ヶ岳の硫黄岳には
”白こまくさ ” が咲いているそうな・・・。

写真も見せて頂いたのですが
かなり プリティーでした(笑)。

こりゃ~~、ぜーったい見に行かなきゃ!

早くこまくさの季節にならないかな・・・。

皆様、こまくさの前に 五番街の作品も
是非ぜひ ご覧下さいね!