岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 17th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「大切な・・・」

先日は越谷で唄ってきました。

応援に駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございました!

数人の方に 「最近ブログ更新してないけど忙しいの?」って聞かれました。

忙しい・・・って言ったらそれで終わってしまうけど
ただ単に仕事先で写真を撮っていないので
お仕事に関して載せたくても お見せ出来る写真が無い・・・、
ってな悲しい理由もあり、それに加えてプライベートの写真は
たいして撮ってない・・・という有り様なのです。

陶芸していても 打ち合わせしていても
バッタバタで 一日が終わってます(@_@)

こういう仕事しているなら撮らなきゃね・・・反省。

という訳で 今日の写真は大切な仲間との食事の時間の一枚。

お肉好きの私にはたまらない一品!

行きつけのワイン屋さんの ビーフ煮込み。

お肉を食べると 元気が出るしな~んだかインスピレーションが湧いてきます!

よ~し! 今度はこんな風に頑張るぞ~!って(*^_^*)

大切な時間・・・。

たまに会うだけでもわかりあえる人はわかりあえるんです。
話さなくても伝わることは伝わる、
わかってくれる、しかってくれる、教えてくれる。

大切な仲間を大切にしながら 頑張っていくべ~!