岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 2nd, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「女の子」

頑張っている自分にご褒美。

口紅買いました(^u^)

以前、ファンの方が 名前入りの口紅をプレゼントして下さって、
その可愛さに感激し、今回自分で買い足した訳デス(*^_^*)

最近、お化粧品を買っていなかった私にとっては
な~~んだか久しぶりの女の子時間で、
コレがいいかな・・・? アレがいいかな・・・?って
悩んでいることがとても嬉しかったァ・・・。

❤Kumi❤ って同じように名前を入れてもらって
お化粧ポーチに入れて フフフ・・・(*^_^*)と
元気注入する私でした。

明日、3月3日は お雛様ですものね・・・。

女の子のお祝いしましょ。

夜はBS日本のうたです。
ご覧下さいね!