岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 27th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「明日もOK!」

先日は夜中までレコーディングでした。

すでに朝の1時をまわっていましたが
作曲の田尾先生だけはノリノリで
リズムに合わせて踊っていました(笑)。

ん~~~~~。

いつも早寝の私には もう深夜です・・・。
こんなに起きていたのは久しぶり・・・。

眠ぅ・・・。

でも頑張ったよ~。

こうしてみんなの力と想いがこもった作品が
早く皆様の手に届きますように・・・。

そして今日は写真選びでした。

いっぱいある中から ジャケットになる一枚が決まりました(*^_^*)

ここにタイトルが加わって・・・。

ホホホ~ん。

楽しみだなぁ~。

さすがに今日はクタクタなので早めに軽く夕飯を済ませ、
明日に向けてチョチョッとお料理してもう休むことにします(@_@;)

ブロッコリーを茹でたし、トマトとイカと大葉のサラダ、
そしてお味噌汁も作ったので、また明日も元気ご飯で
一日をスタート出来そうです!

これに納豆とヨーグルトがあるから 完璧だ~!

秋田で暮らしている頃からこうして、
翌日の食事の用意をして寝るのが常だったから
今もそのクセがぬけなくてついついやっちゃうけど
こういう事を教えてくれた 母に感謝。

だから健康で居られるのだから。

朝ごはんが楽しみで目が覚める・・・って
ある意味スゴイことだと思う・・・。

昔は この食材を ”お弁当” のおかずとして詰めて、
ついでにパクパク食べて 「行って来ま~~す!」
って、学校に向かって行ったから
これは 習慣なのですな・・・。

あ~~~~、明日も頑張れそう・・・❤