岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 31st, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「福島」

昨日の福島では改めて

”元気になった福島”

を感じて帰って来ました。

もちろん まだまだ大変なことがいっぱいだとは思いますが
皆さんの笑顔や 会場の雰囲気で間違いなく
”前進” しているな・・・って、思えてちょっとだけ安心しました。

皆さんの頑張りに 本当に頭がさがります。

花束をくれた エイト君は
「こまくさ帰行」が上手に唄えました!

私のファンだと言ってくれたの(*^_^*)

ステージのそででも ちゃ~んと拍手して
ずーっと応援してくれていたそうです・・・。

可愛いな・・・。

こんな小さな子が「こまくさ帰行」を唄ってくれると
嬉しくて涙が出ます・・・。

親戚(川崎)のモモちゃんも唄ってくれるから
きっと 子供にウケル歌なのかな・・・。

嬉しいな・・・。

今日は用があってお出かけしたので一人ランチ。

以前は一人でお店にも入れなかった私ですが
こんな風に 一人ランチまで出来るようになりました。

豚肉を焼いたのと、パプリカのスープと・・・、
いろいろ食べたので 今度マネして作ってみようと思います。

偶然にも昨日の福島(いわき)の駅で↑
こんな綺麗なパプリカとトマトを買ってきたので・・・。

でもこのまま食べるのが一番美味しいんだなぁ・・・アハハ。