岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 8th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「キレイ」

昨日の空。

なんてキレイな空だろう・・・って思って撮りました。

前日の雨が嘘みたい。

お買いものして帰ろうと歩いていたら
キレイな黄色のズッキーニが売っていたので
買ってウチご飯。

マッシュルームとウインナーと一緒に炒めて。
ちょっとチーズとグリーンを足して(パセリが無かったからシソで(*^_^*))。

こんなに黄色が美しいと
お料理してしまうのがもったいないくらい・・・。

本当にキレイ・・・。

一日の生活の中で ”キレイ” ”美しい” って何度も
思えることって幸せです。

心が潤う感じがします。

で・・・、もう一つ ”美しい” って思ったことが・・・。

「都会とは思えない面白い所がある」 と
知人に聞いて 行ってみた板橋のこども動物園。

地面にポロポロポロポロ・・・・・・なんともキレイに
こぼれていた・・・・、エサかと思ったらフンでした・・・。

こんな大きな体から こんな可愛らしいのが出るなんて・・・。

ある意味神秘的・・・。

キレイだと思ったのは おかしいのかな・・・。

ウケル~(^u^)