岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 14th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「友」

気分転換で伊豆へ。

朝日見れた~!

ちょっとリフレッシュしたら
心が軽くなりました(*^_^*)

さ~て明日からガンバロ。

私の毎日の時間の中でいつも支えてくれるのは
高校時代からの同級生。

めったに逢えないけど 毎日のように電話で話すから
いつも近くにいるような感覚・・・。

「今日何食べた~?」 とか
「あの番組見たぁ~?」 とか・・・。

伊豆に行って来たって言ったら
「私が一緒ならもっと楽しかったべな~」 って・・・。

本当だぁ~。

近くにいてもなかなか伝わらない人もいるのに
遠くにいても テレパシーみたいに
ビビビビビビビ~って全部通じる。

距離じゃない、気持ちなんだな・・・人は。

今度一緒に伊豆の朝日も見に行こうね、友よ!