岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 15th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「シロツメクサ」

あああああああああああああ~~~~~。

陶芸作品を整理しなければ
あっという間に陶芸展が始まります。

5月1日から 埼玉伝統工芸会館にて・・・。

前日くらいに搬入かなぁ~。

その前に池袋のCDショップ「五番街」さんの
陶芸ミニギャラリーも作品を入れ替えたいと思います。

お店の方にも沢山応援して頂き、
見に行って下さった方からも
い~っぱいお声を届けて頂きましたから
そろそろリニューアルしなければ・・・。

遠くに住んでいらっしゃる方は
なかなかご覧いただけないと思いますが
コツコツ頑張っていますのでいつの日か
機会がありましたら是非お立ち寄り下さいね!

多分まだ秘密なんだと思いますが・・・・・・、
発売日には前回みたいに「五番街」さんで
何かやるかも・・・・・かもデス。

可愛い一輪ざしが出来たので
今回の「五番街」さんに飾ろうと思います。

お花は 樹脂粘土で作った シロツメクサ。

可愛がってもらいたいなぁ~(*^_^*)

あ、 「発酵文化大使の台所」 更新しました(^u^)モグモグ。