岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 19th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「五番街さん、行ってきましたぜィ!」

久しぶりに 池袋のCDショップ「五番街」さんの
陶芸ミニギャラリーの作品を入れ替えてきました。

周りの皆様にご迷惑がかからないように
必死で 猛スピードで取り替えています↓↓。

(@_@;)はぁ~~、やっと替えられて
なんだかお部屋の模様替えでもしたような
清々しさです(^O^)。

いつも今までの作品を片づける時は
「今日までありがと」 って想いながら引き下げます。

長期公演が終わって、作品達も凛々しく見えるから不思議・・・。

今日新しく飾った作品達は
季節を先取りしてちょっと夏っぽいかな・・・。

5月8日の新曲発売日にはここでまた
皆様にお逢い出来ると思いますので
今から楽しみ!

発売前に 「予約」 も受け付けていますので

ぜひぜひ!予約して頂けたら嬉しいです(*^_^*)キャ~ン!
その一枚が 大きいんですから~!!!!!

日頃から 陶芸ギャラリーをさせて頂いている
感謝の気持ちを込めて「五番街」さんだけで貰える
プレゼントがありますので そちらもお楽しみに!

さ~て明日は死ぬほど早く起きて
宮崎に向かいます・・・。

鳥天食べたい。