岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 24th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「幸せいっぱい」

あぁ・・・、また何事も無かったかのように
いつもの東京時間が始まりました(*^_^*)

宮崎では 大自然の素晴らしさを
存分に感じて時間を過ごせたせいか
お目々スッキリ!心スッキリ!で帰ってきました。

海の輝き、木々の美しさ、人々の大らかさ・・・。

何もかも 優しさに溢れていました。

中でも 新富町の楽屋で頂いたお弁当にはビックリ!

たけのこの皮で包まれたお弁当・・・。

開けてみるとぉ~、

ジャ~~~~ン!!!

味噌漬けにしたシソに包まれたご飯(*^_^*)

たけのこ、ぜんまい、そして日向夏(みかん)の皮の味噌漬け。

これには感激しました!!!
こういう 地元の雰囲気を感じる食べ物が嬉しいんです。

ステージも母の故郷、九州ということもあって
とても温かく皆様が応援して下さいました。

(↑感謝の想いを込めて しゃがんでます・・・。)
今になっても 「こまくさ帰行」 は本当に本当に
良く売れました・・・。

発売から一年経とうとしているのに本当にスゴイ・・・。
「こまくさ帰行」 はまだまだ頑張ってます!!

嬉しいな・・・。

そして最終日に日南で頂いたカツオのお刺身。

今回の会場の近くはカツオが名物なんですって。
鹿児島(枕崎)生まれの母に食べさせてあげたいくらい美味しかった・・・。

幸せをいっぱいもらったので また頑張れそうです!