岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 25th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「作品を決める!」

本日の目標は

”作品を決める!” です。

・・・そう、埼玉での陶芸展がもうすぐですから
もういい加減整理しないとかなりマズイんです・・・(@_@;)

じぇじぇじぇ~~~~(+o+)

あるだけ持っていけば良い・・・とか
そんな自由なものだったら チョチョイノチョイ(←死語?)
で箱詰めしちゃうんだけど そうはいかないのが現実です・・・。

ちゃんと作品を決めて整理しなければ
お客様に見て頂く日を迎えられません!

でも 朝からな~~~~~~んだか
気合が入らない・・・(;O;)

よ~し!こういう時は大好きなお料理をしよう!
・・・ってな訳で朝からカレーを作ったし・・・、
洗濯もしたし、お掃除もしたし・・・。

もうやることは ”作品を決める” ことだけです(;一_一)

あ~~~~こんな時、ちゃっちゃと動いてくれる
アシスタントがいたらな・・・って 前回も思ったな・・・。

よ~し!バリッとお化粧をしよう!
・・・ってな訳で ウチで過ごすとは思えないほど
しっかりメイクして 濃いめのコーヒー入れて・・・。

あとは何をすれば完璧か・・・。

そうだ! マニキュアをしよう!
・・・てな訳で 普段塗ったことのないような
ショッキングピンクのネイルをしてみました(^u^)

いつも陶芸の為に 短~~くしている爪には
さっぱり似合わないけど・・・、
なんだか女の子のエンンジンがかかったみたいで
やる気が出ました(^u^)キャ~ン!

では やります!

・・・やります!

ハイ、頑張ります!