岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 3rd, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「武州うどん、ウマッ!」

埼玉伝統工芸会館に行って来ました。

お祭りだったのですごい人!人!人でした。

そんな中、私の陶芸展にもお立ち寄り下さった皆様・・・、
本当に本当にありがとうございました。

12日には同会場でコンサートもあるので
「コンサートにも来るから頑張ってよ~!」と
お声をかけて下さった方も沢山いらっしゃいました・・・。

本当に嬉しかった・・・・(;O;)

陶芸展に来て下さったファンの方と
外の模擬店で ”武州うどん” をいただきました(*^_^*)

こんな風に お祭りの中で食べたりした経験が殆ど無いので
メチャメチャ感激しちゃった~(*^_^*)

雰囲気なのか、気分なのか・・・、
涙が出るほど美味しかった・・・(^O^)

武州うどん、ウマ過ぎです!!

また時間を見つけて会場に行きます。
必ずブログでお伝えしますので また時々覗いて下さいね!

さ~て 明日は宇都宮で唄います!!!