岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 4th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「心の声」

宇都宮、無事終了です(*^_^*)

いろいろあって、急遽 「姫鏡台」 を唄うことになりまして・・・、
あまりに突然だったので かなり緊張しながら唄いました。

でも ”姫鏡台を下さい” というお客様もいらして
とてもとても励まされました・・・。
(こまくさ帰行のカップリングですよ~)。

「一番よかったよ~」 とか
「一番言葉が聞き取れたよ~」 とか
ファンの方というのは有難いもので
とてもとても褒めて下さいます・・・。
褒めまくり~~~(*^_^*)

そういう温かい言葉が
また明日の自分を強くしてくれるのです。

「私は恥ずかしくて他の人みたいに大きい声で
クミチャ~ン! って言えないけど心で叫んでたの聞こえた?」
と言って下さった方がいらっしゃいました。

聞こえましたとも!
本当に!聞こえました!!!!!

拍手のボリュームで感じたの!

”恥ずかしくて大きい声で叫べないの” と、
あとから声をかけて下さる方が 私にはとても多いです(*^_^*)

私自身も なかなかバーンと出て行けない性格なので
こんな風に声をかけて下さる方がいらっしゃると、 私は
「これからもまたこうしてあとから必ず声をかけて下さいね!」 と言います。

だって 嬉しいから。

そりゃ~、大きく声を出してもらうのが目立つし
カッコイイに決まっているけど ちょっと控えめな存在は
とてもあったかくてとても美しいと思うんです。

だから 大切なんです。

声を出して下さる方と 同じくらい大切。

明日はお昼にNHKのラジオ、「日曜バラエティー」です。

お時間がありましたらお聴きくださいね!
そしてラジオの前で 応援して下さい・・・。
聞こえますから!

先日 アイパッドを買ったのでもっと勉強して
こまめに更新出来るように頑張ります(^○^)

設定が さ~~~っぱり出来ず
今日、周りの方に随分やってもらいました(*^_^*)

あ~~~~、有難い~~~~!

では 明日もガンバロ~!