岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 15th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「18日ね」

あっという間に洗濯ものが乾きます・・・。

また ”夏” がくるんだな・・・て感じずにはいられません。

暑くなるんだなァ・・・日に日に・・・。

苦手なんです、夏。

寒がりの暑がりなので 冬は着込めば温かいけど
夏は脱ぐにも限度があります・・・(笑)。

今から体調を整えて
夏に負けないように鍛えて行かなきゃ・・・。

そう考えると 大事なのは食生活。

有難いことに小川町のコンサートでは
戴きました!戴きました!野菜!!

なぜか私のファンの方は ”野菜” のプレゼントが多いんです!

お料理好きの私には最高のプレゼント!

今日も茹でたり炒めたりしていただきました!

沢山のお心遣いを下さった皆様、
本当にありがとうございました!

大切にいただいております!

あまり気を遣わないで下さいね!
気持ちだけで本当に本当に嬉しいので。

まだまだ陶芸展は続きますので
皆様からの応援を支えに頑張ります!

土曜日、18日にはまた埼玉伝統工芸会館に行きます。

お時間がありましたら ぜひ逢いに来て下さいね!