岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 17th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「お待ちしております」

今日は吉岡先生の命日。

お墓参りに行って・・・・・・・、
いろいろ話してきたら 心がちょっと楽になりました。

明日は久しぶりに伝統工芸会館に行きます(*^_^*)

コンサート以来。

やっぱり嬉しい。

バタバタと・・・やることが多くて
やっとウチで 今落ち着いているところです。

そうこうしているうちに TVの収録ものなどは
夏物の着物になりますから 再び出す着物、
仕立てをせかす着物・・・、バッタバタです(@_@)

でもこれも季節を楽しむことの一つ。

頑張れば 頑張っただけ 良い結果になるはず。

楽しみです(^○^)

今、埼玉での陶芸展では 蚊取り線香の受け皿が
いくつか並んでいます。

↑↑上の写真は 「蚊取り線香皿」 の裏っかわです。

普通に見える皿も裏返すとこんなふうに怪獣がいたりします(笑)。

これからの季節に向けて 「蚊取り線香皿」 と
夏向けの白っぽい器が沢山並んでいます。

明日(18日)は 会場に居ますので
お時間がありましたら逢いに来て下さいね!

お待ちしております!