岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 11th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「上尾ショーサンプラザ」


なぁんだか 今日の東京は雨がパラパラ、、、、どんよりです。

朝からスッキリ頑張ろう!って、ちゃんとご飯炊いてお味噌汁作ってスタート。

放送エリアが広がった「星の語りべ」 も沢山のお便りを頂きながら スムーズに収録、そしてテレビのゲストコメント収録。

雨のせいでしょうか、、、、(んな訳ない、、、、)一日、ちょっとカミカミでしたが、仕事をしていると気分もアゲアゲで楽しいです。

お仕事が終わると急に現実的なことを考えはじめ、来月の秋田での陶芸展を思うと、あまりの苦戦っぷりに震えます(*_*)

ヒョエ〜〜〜〜(>_<)

写真は昨日の 埼玉の上尾ショーサンプラザです。

唄っている時が一番楽しい(^-^)