岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 14th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「明日ね」

先日、パソコンをいじっていたら
大事なBOXが消えました・・・。

ファンクラブの会報用の文章とか
連載中の発酵記事とか、自分が書いた文章は
全部一つのBOXにまとめています。

それが ちょっとしたことで ヒョイ! と消えたんです。

・・・・・・・・・・・ウソぉ~?・・・・・・・・・・。

私、なんかしたぁ~?

ど・・・・、ど・・・・・、どこ行ったぁ~?

さ~っと 血の気が引いていくのを感じながら
探しても探しても見つからず・・・、
サポートセンターに電話して遠隔操作までしてもらって探しましたが
結局ありませんでした・・・・・・・(;_:)

全てをこんな機械に頼っているからいけないのだ・・・。

原稿用紙に書いていたら な~んてことない・・・、
消えたりしないんだ・・・・(+o+)

機械より人間のほうが 絶対確実なんだ・・・。

はぁ・・・・・・(;_:)

どんなに言い訳しても このショックはしばらく消えそうにありません・・・。

気持ちを持ち直して今日も頑張りましょう・・・。

↑↑ 昨日の ”ごごたま” の写真です。

有村昆さんが司会でした。
埼玉の方は見て下さったでしょうか・・・?

さいたまは良い番組がたくさんありますね・・・。

明日(15日)は私、埼玉伝統工芸会館に行きます。

13時くらいから 陶芸展会場に居ますから
皆さん、お時間がありましたら逢いに来て下さいね!

私には明日が最後の ”会場に居られる日” です(;_:)。