岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 15th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝」

あぁ~~~~~。

良い一日だったなぁ・・・。

埼玉伝統工芸会館での一日・・・。

明日が最終日ですから もちろんまだ作品は飾ってありますが
私自身は 明日は浅草でお仕事なので埼玉に行くことが出来ないため、
私にとっては 最後の ”会場に居られる日” でした。

本当に本当に沢山の方にお越し頂き、
おしゃべりしたり、写真撮ったり、作品の説明をしたり、
”一人の人間として” とにかく嬉しい時間でした。

”歌手” というより ”人として” 人の温かさを感じた日々・・・。

有難いです・・・。

今日は特にスゴイお客様でしたが
前半と後半に分かれた感じで・・・、
全ての方と写真を撮ることが出来ませんでした。

前半の皆さんとだけ写真あり・・・後半の皆様ごめんなさいね。

寺井さん、素晴らしい歌声ありがとう、電車で唄う時は小さい声でね、
神矢さん、無事に兵庫まで帰れたかしら・・・?
小野さん、今頃群馬で唄っていますか?
池田さん、体大事にして下さいよ~、いつも心配しています、
鶴賀さん、沢山の方と来て下さってありがとうございます、
佐藤さん、今度アレ渡します!
野口さん、雨にあたらなかったぁ?
高橋さん、帰り、大丈夫でしたか?
新さん、いろいろありがとう、
てっちゃん、時刻表、勉強になりました・・・、
鈴木さん、感謝、感謝です!
まさみさん、わざわざ来て下さって本当に嬉しかった・・・あねっちゃ行きます!
その他にも沢山の皆様・・・、ありがとうございます!

皆さん、愛情いっぱいだから本当に感謝、感謝です。

関係者の皆さんも、家族みたいにあったかい。

もうこうしてお客様や会館の皆様と写真を撮れないかと思うと
それだけで 淋しくなっちゃう・・・。

また 出来るかな・・・。
いつの日か・・・、この場所で ”陶芸展” 。

出来ると良いな・・・。

だから頑張らなきゃ!

大好きな町、小川町。
こんな風に思えたこの町で再び陶芸展が出来るように
私自身が大きくなることが大事なんだ・・・。

頑張る! 頑張る!

今日は 「かたくり」 で 肉汁うどんを食べてスタートしました。

だからスタミナ切れしなかったんだ・・・。

そして夜は 小野さんに戴いた”おかひじき” 。

なんて美味しいの・・・。

私は幸せものだ・・・。

明日は浅草。

頑張っちゃうもんね~~~~!

そして最終日の陶芸展、是非是非皆様にもご覧頂けたら嬉しいデス!!

明日、 最後!