岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 18th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「ゆっくり、ゆっくり・・・。」

やることが多すぎて たまに良く分からなくなるときがあります・・・。

やらなきゃ、やらなきゃ、って
いっぱいいっぱいになりすぎて失敗して、
ちゃんと出来るまで 熱が出るくらいコンつめてやってしまう。

いかん、いかん・・・。

こんな時には 怠ける事も大事。

よ~し・・・。
歯磨きをしよう・・・。
ゆっくり、ゆっくり。
テレビを見ながら15分くらいかけてゆっくり、ゆっくり・・・。

よ~し・・・。
お味噌汁を作ろう・・・。
煮干しでおだしをとって、ゆっくり、ゆっくり・・・。

よ~し・・・。
食器棚のガラスを磨こう・・・。
洗剤だけじゃなく、はぁ~~~~~って息をかけて
ゆっくり、ゆっくり・・・。

よ~し・・・。
ストレッチをしよう・・・。
肩や足や腰・・・、痛いところだらけだから
慎重に伸ばそう・・・ゆっくり、ゆっくり・・・。

あ~~~~~、なんだかちょっと楽になった(*^_^*)
ゆっくり過ごすことって大事だな・・・。

よ~し・・・。

リポビタンDを飲もう・・・。
・・・って、コレ、効くの?

寝る前に飲んだけど・・・。

タイミング間違ったか~?

明日も頑張れるかな・・・。