岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 29th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「ボケボケ」

埼玉県の越生(おごせ)の一日が終わりました。

昨日からずっと熱があったので ちょっと心配しましたが
なんとか唄いきって ホッとしています。

そのせいか かなりボケボケで、
着物、帯以外の小物を全部忘れて
あのヒモ、このヒモ・・・、
あれこれとりあえず急遽使って
なんとなくごまかしながら 乗り切ったのでした・・・。

↓わかる~?

帯締めは普通のその辺のヒモです・・・。

自作の帯留めでフォロー。

こんなこと初めてです・・・。

イカン、イカン。

ポカリスエットを沢山飲んだら なんとなく元気になって
ポカリスエットの威力を実感!!

お客様、そして一緒にステージに立った沢山の仲間に
良い刺激をもらって自分自身も頑張れたのだと思います。

力一杯の拍手を下さった皆様、
声をかけて下さった皆様、プレゼントを届けて下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

今日も ”唄う” という 夢を叶えてもらえて
神様に感謝!

最近はなかなかブログを更新も出来なかったので
また明日、ちゃんと書かなきゃ・・・。

元気の証を皆様にお伝えしなければ・・・。

待っていて下さい・・・。

帰りに三芳のインターで 美味しそうなお野菜を
沢山買ってきたので 自炊して体力つけるぞ~!