岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 24th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「・・・いっぱい、いっぱい。」

朝からずーーーーーーーっと陶芸したよぉ~(@_@;)

ちかれたぁ・・・。

いっぱい、いっぱいよ・・・。

もっと寝たい・・・。

やればやっただけ 100点の作品ばかりが出来る訳ではないから
お客様の前に出せるもの・・・、出せないもの・・・、
ハッキリと 自分で仕分けします!!!

6月16日に 埼玉での陶芸展が終わったばかりなのに
7月8日から 秋田で陶芸展するって誰が決めたのよぅ~?

私かぁ~~~~?

なんとか乗り切れると思っていたけど
想像以上に忙しくて、これこそ夜な夜なやらないと
岩本陶芸展はオープンしません(@_@;)・・・・。

誰も助けてくれない・・・。

助けてもらうのも大変な話しか・・・。

感性の世界ですから・・・。

自分が頑張るしかない・・・、
絶対、やり通します!!!!!

昔から、テストの前にもしっかりしっかり
随分前からノートをまとめる子でした。

だから コツコツ・・・、コツコツ・・・、
自分が納得いけばそれが ゴールなんです。

どんくさいから 自分でコツコツ頑張るしかないんです(笑)。

なんとか 作品を作りますので
秋田の皆様、待っていて下さいね!

アイパッドでやっている なめこの育成。

やっと 違うキャラが出てきて、
なんと ”なまはげの親戚” とか。

こりゃ~~~、頑張りがいがあります!

ちゃ~んと育ってよねぇ。