岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 22nd, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「是非ご覧下さいね 」

今日の岐阜はとても過ごしやすかったです。
梅雨だけど 空が澄んでいて気持ち良かった…。
田んぼの苗がサラサラと風に揺れて生命力あふれる感じがしました。
歌の会場で季節にピッタリのお菓子、戴きました!

あじさいのコンペイトウと、砂糖菓子。
なんてステキなんでしょ…。
カワイイ。
さーて明日はBS日本のうたの放送です。

お時間のあるかたは是非ご覧下さい !
写真は収録の時のものです。いつも優しく接して下さる先輩方。
冬美さん、温かい言葉をたくさんありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
私は子供の頃、冬美さんの「男の情話」のコンテストでグランプリを頂きました。
今こうして同じ舞台に立たせて頂いていることが夢のようです。
私もがんばります!