岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 12th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「スペシャルステージ」

愛媛県西条市で 「BS日本のうた」 の収録がありました。

初めて ”スペシャルステージ” に挑戦させて頂き、
嬉しいやら 緊張するやらで 心が忙しい一日でした(笑)。

嬉しくて 終了後のトークで泣いてしまったぁ・・・。

本番のトークは 噛み噛みでしたが(>_<)
なんとか頑張りぬくことが出来ました。

温かく支えて下さった 吉幾三先輩、石原詢子先輩。
3人での スペシャルステージ。

本当に嬉しかったです・・・(;_:)

こうして 一つ一つ大きな挑戦をさせて頂いて
自分自身は 歌い手として学んでいくんだな・・・、
大きくなっていかなければいけないんだな・・・、
そのための ”チャンス” をいただいているんだな・・・、って
心から思いました。

放送は 8月11日の予定。

お客様の声援も嬉しかったぁ・・・(;_;)
「クミちゃ~ん!」 って いっぱい聞こえました。

「くみーーーーーーー!」 って叫んでいる方の声も聞こえて
なんか 笑っちゃいました・・・。

ありがとうございました。

また 気持ちを新たに頑張ります!