岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 10th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「楽しみ!」

暑くて暑くて 参ってしまいそうです・・・。

ファンの方に戴いたカエルさん。↓

癒される~~~。

雨傘っぽいけど この気候じゃ日傘に見えます。

頑張れ!頑張れ!

私は今日は陶芸DAYでした。

いっぱい窯から出てきました。
また改めて写真を撮って載せますね・・・(*^_^*)

では、この間から始まった秋田の陶芸展に出した作品・・・、
少し写真を載せてみます・・・。

まずコレ。

普通に見えるけど ひっくり返すと・・・、

こんな柄。

お猿さんみたいな妖精が 野道を散歩しています。

そしてコレ。↓

お浸しなどを盛って頂きたい小ぶりな器。
裏は・・・、

3つの足が付いていて その足にはお顔が付いています(*^_^*)

”なんじゃ、こりゃ~” みたいな 発見が好きで
こんな いたずらみたいな細工を 結構しています(^○^)

さ~て、・・・明日は愛媛で BS日本のうた の収録。

初めての ”スペシャルステージ” の挑戦です。

楽しみ!!