岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 22nd, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「刺激」

永井裕子ちゃんから ステキなプレゼントを戴きました。

「キッチンで使って下さい!」って。

ひゃ~~(*^_^*)可愛い!!

バ~ラが咲いた~♪バ~ラが咲いた~ピンクのバ~ラ~が~~♫
ワンちゃんの手も咲いた~~(笑)。
もったいなくて使えないでしょ~、コレ。
袋も手作り。

私も手作りが好きだから刺激を受けます・・・。

嬉しいプレゼント、可愛い後輩です・・・。
大事に飾っておきましょ(*^_^*)

そして草加でのお仕事では
大城バネサちゃんにコーヒーカップ、戴きました(*^_^*)
「先日のお礼です」 って(^○^)

バネちゃんは事務所の社長さんと岐阜で生活しているのですが
”バネサ” というカフェを経営しているそうです。

そこのオリジナルカップ(^○^)
ふるさと、ブラジルから特別なコーヒー豆を取り寄せているそうなので
今度、岐阜に行ったら寄らなきゃ!(本人も時々お店にも出ているそうです。)

コーヒー大好き(*^_^*)

バネちゃんとジュニ(パク・ジュニョン君)と。

生まれも育ちも日本なのは私だけ・・・スゴイ\(◎o◎)/!

後輩に沢山刺激を貰って 私も元気がでました!